SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ALL for ONE / ONE for ONE

〜みんなは俺の為に 俺は俺の為に〜
このブログは2006年〜2031年までの期間限定ブログです。

 Produced By MASARU HIGUCHI/Special Thanks by ROCK WORK ORANGE

<< 新プロジェクト始動 | main | 成人の日 >>
2008年の目標
0
        TUUです
    新年明けましておめでとうございます!
                  (遅っ!!)

    今年の僕は違います。
     多分違います。
      きっと違うはずです。





    なぜならば、…








    今年こそ彼女作ると宣言します!!!!
       (うわっ!やっちゃった!!新年早々痛いぞ!)



     そんな事いつも言ってる割になんの進展もいつも無い
    から、今年もまた去年と変わりない一年になるな…って
     おい!コラッ!今そんな風に思ったヤツ!







     _| ̄|○ 頼む。 
    そんな事言わんといて…
     こっちだって辛いねん…







    事の始まりは、2007年も残す所あと残り1日となった夜の電話がきっかけだった。


     その日、僕は実家に帰る為にそろそろ準備しねーとなぁ。
    と部屋でゴロゴロしながら、動くのめんどくさーいと
    更にごろごろしてた。


    そんな時、高校時代の友達から
    「正月に飲む約束してたけど、仕事で無理になった〜」と連絡が入った。


    (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...正月実家に帰ったってお前らと飲む以外何にも楽しみが無いのに、その楽しみすら無ぇってか!



    なんて事は口には出さず、僕は自らのたくましく引き締まった胸の中にそっとしまい込んで
    「そっかー、無理なのかぁー。
     俺との約束を破棄した罪はでかい、今年中に死ね」
    と年末年始、仕事に追われる友達をねぎらいながら長話なんかしてたわけですよ。



    だけど独り身の男同士、長電話なんかするもんじゃねーすよ。
     所詮は独り身、飢えたオオカミ。
    出てくる話題は

       THE 女
            
           のみ。



    そんなトークを繰り広げている以上
     お互い、二十代崖っぷち的な話にもなるわけよ。

    しかも、お酒飲みながらじゃなくて、しらふで夜の長電話






    妙にリアルでシリアス。








    もはや笑えねぇ…つーか笑いどころなんて一つもねぇ。





    そんなね、普段味わおうとしても決して味わえない
    いや、味わいたくも無い痛々しいトークが続く空気の中


    もーね、どうかしてたんだろうね。
     気がつきゃ



    「そんなに言うなら今年飲めなかった分、
     来年はそれぞれ彼女連れて四人で飲み会だー」

    なんてね、そんな話になっちゃてたんだよ。

     
    もはや


    やっちゃねえへっo(*^▽^*)o~♪
     (えへっぢゃねーよ!!!)



    しかも痛々しいトークは留まる所をしらず






    「おーし、んじゃぁ
     彼女連れて来れなかった場合は、そん時気になってる女の
     写真を横に置いて飲み会な!」










    って何言うとんじゃー俺はー!!!!!









    友人「ははは、それ、エエな!」

     よかねーよ!!!!






    友人「って事はもしかしたら、俺だけに彼女が出来て
       お前は写真持参で三人と一枚で飲み会なんて事も
       在る訳だ」






       ぶっ殺す!







    僕 「なっ何、言うてんねん、ぎゃ、逆もあるやろ」
                        (必死






    友人「そっかー、そやなー
       そうなると独り身の時、俺はTUUの彼女に
       『きっといい人見つかるよ』とか言われるんや」






    僕 「そうそう。」







    友人「まぁ、逆もあるよな。」











    僕 「…う、うん」














    後悔先に経たず…
     2007年も終わりという時、僕達は自らを窮地に追い込む
     2008年の目標を立ててしまった。






    無茶な、目標はその年、一年を無駄にします。
     今の僕はこのまま2008年という年が永遠に続く事を心より
     願う他在りません…








    ひょっとすると、結果報告が辛すぎて2009年年始にこのブログに
    TUUの名前は無いかもしれない…







    つづく


    | TUUの戯れ言 | 19:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    結果報告楽しみに待ってます。
    というか、できたらすぐに連絡を。
    赤飯炊きます。
    | まゆママ | 2008/01/14 6:03 PM |










    http://hallelujah.web-cradle.com/trackback/539989